FLOWご注文の流れ
一人でも多くのお客様に
当社商品を使っていただけるように、
迅速・丁寧な対応を心がけております。
当社の商品に興味を持っていただけたお客様は、下記の「ご依頼の流れ」を参考に、お問い合わせください。詳しい内容に関しましては、お電話の際に直接当社にお尋ねいただくか、お問い合わせフォームの備考欄にご入力いただければ、お答えさせていただきます。
また、当社では名前や家紋、店舗名入りの商品も製作しておりますので、ご希望の方はご依頼の際にお申し付けください。
STEP 01
お問い合わせ
まずはお電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お客様のご要望や用途など詳しい内容に関しましては、お問い合わせ時にお伝えください。
STEP 02
商品選定
ご要望をお伺いした上で、商品を選定させていただきます。
※サイズや材質は豊富にございますので、お気軽にご相談ください。
STEP 03
簡易お見積り・サンプル提出
ご要望をもとにサンプルを製作し、提出させていただきます。
このとき一緒に簡単なお見積もりも提示いたします。
STEP 04
お見積り・製作開始
提出したサンプルにご納得いただけたら、ロット数などを考慮した詳細なお見積もりを提示いたします。提示したお見積もり額でよろしければ、製作に取りかかります。
なお、名前や家紋、店舗名入りなどの商品に関しましては、通常の商品より若干日数がかかります。
あらかじめご了承ください。
STEP 05
商品完成
商品が完成いたしましたら、お客様に納品して完了となります。製作については万全を期しておりますが、念のためご確認ください。もしお気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けください。
これからもお客様にご満足いただける商品・サービスを追求してまいりますので、
ご依頼の際に気になることなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。